4WDの中古車 人気のミニバン軽自動車おすすめは?


4WDは雪道や坂道、雨の水たまり、悪路に強く人気です。
車両価格は高く燃費は2wdより悪いと言われていますが
ハイブリッドエンジン等で燃費も良くなっています。
中古車を売る時に「4dwだと値段が付くんですけど・・」と言われたこともあります。
ミニバンや軽自動車の4wdで人気の車種はこちらです。

スポンサードリンク

4wdの中古車は人気でおすすめ?

雨などの天候で悪路になっていても、パワフルな走行によって、大人数を乗せていても、大きな荷物を大量に積んでいても走行出来る4dwは、中古車としても人気です。

おすすめの車種としては、ヴェゼルやエクストレイルやハリアーなどがあります。
ハイブリッドエンジンになっていますので、燃費性能が高まっており、ランニングコストを最小限に抑えられます。

4WDはセダンと比較して、大型になりがちですが、近年では、コンパクトなモデルが人気であり、セダンからの乗り換え先として人気です。

中古車には、様々なモデルが存在していますので、ドライバーの用途に適した物を選ぶ事によって長く使っていく事が出来ます。
SUVは人気が高く、中古車であっても価格は安定していますが、使い途が多彩ですので、様々な場面で重宝するでしょう。

4wdの中古車 軽自動車 人気おすすめは?

雪道を走る場合は、FFよりも4dwのほうが安定感があるので安心して運転をすることができます。
そのため北海道や東北などでは、4dwが非常に人気があります。

ただFFよりも価格が高いというのがデメリットです。
格安なクルマが良いのなら、中古車もおすすめです。

スポンサードリンク

軽自動車でおすすめの4dwを探すなら、ミニバンタイプの場合は
ワゴンRやムーブ、ハスラーなどがおすすめです。
3車とも新車では約130万円とほぼ横並びの価格設定となっています。
もっと安い軽が良いのであれば、ミラやアルトがおすすめです。
110万円弱で購入が可能です。
軽自動車の4dwの場合、パワー不足を感じる可能性があるので、できれば購入前に試乗してみることをおすすめします。

4wdの中古車 ミニバン 人気おすすめは?

安定な走りと収納力が高い4dwとミニバンは、新車だけでなく、中古車としても人気が高いです。
4輪駆動させる事によって、パワフルに悪路を走行する事ができ、アウトドアスポーツを楽しんだり、様々な工具を使って仕事をする場合などはミニバンなどを利用するのが良いです。

人気の高い車としては、ステップワゴンやウィッシュなどがあり、収納力がありながら、燃費性能が高いですので、ランニングコストを抑えたいという人に適しています。

中古車で四輪駆動車やミニバンを選ぶ時には、集積能力がドライバーの使用用途に合っているのかを調べ、総走行距離が少ない事を確認しておく事が必要です。
悪路に強いのがこれらの車を使うメリットですので、エンジン性能も確認しておきます。

維持費が安くなりました!

値上がりした自動車保険も、
会社と補償内容の見直しで年間40150円安くなりました!
自分にとって安い自動車保険はこちらで探せます。

>>自動車保険一括見積もりサイト

毎月の自動車保険が安いと生活が楽です!

車を安く買いました!

車の値引きを考えるより、
今乗っている車を高く売る方が簡単です。
一番高く買取してくれる業者はこちらで見つけました。
>>中古車買取一括査定サイト

下取りと50万円の差がつくことが有ります!




スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ