ボルボの7人乗りCX90 レクサスRX比較 プラグインハイブリッド


ボルボ(volvo)にも7人乗りの車CX90があります。
高級車で7人乗りでありながらプラグインハイブリッドで燃費もよく、
電気モードではさらに走ります。
よく比較されるのはレクサスRX7人乗りです。

スポンサードリンク

ボルボ7人乗りcx90

北欧ブランドのvolvo(ボルボ)の特徴は、控えめながら品の良い内外装の北欧デザインと極寒の地でも安心して走ることができる高い安全性や耐久性など、日本でも人気の高いブランドです。
国産車から乗り換えると、その乗り味の違いに驚かれることでしょう。

volvo(ボルボ)からは現在、魅力的なSUVやワゴンが販売されています。
最もコンパクトなXC60は2.0リッター4気筒クリーンディーゼルターボエンジンが設定され、卓越した運動性能を誇ります。
また、7人乗りのcx90は高級感あふれる乗り味が魅力です。

ワゴンではv70が最も大きなサイズで広々とした室内と大きな荷室を誇ります。
どのモデルを選んでも、国産車にはない上質なドライブを楽しむことができるでしょう。

ボルボcx90 プラグインハイブリッドシステム

cx90はスウェーデンの自動車メーカーボルボが製造販売しているプレミアム7シーターSUVです。
北欧デザインの控えめでありながら圧倒的な存在感、高級セダン並みの乗り心地、心地よい高品質なインテリアなど、快適なドライブを約束します。
また、ボルボ史上最高の安全性能を有し、安心してドライブを楽しむことができます。
燃費も良くJC08モード燃費15.3km/l~12.8km/lを実現しています。

また、プラグインハイブリッドシステムを搭載したモデルは電気モーターで35.4km走行することが可能です。

スポンサードリンク

また300馬力を超える2.0リッター 4気筒のエンジンと電気モーターと組み合わせでシステム最高出力は400馬力を超えます。
それにも関わらず、燃費は小型車なみの低燃費を実現しています。
よく比較されるのはレクサスRX7人乗りです。

ボルボcx90 レクサスRX 比較

高級SUVのボルボcx90とレクサスRXは、共通点が多くあり、購入するときどちらを選ぼうかと迷う人も多いことでしょう。
それぞれの特徴をよく比較していくと、違いも見えてきます。

国産車として安心して乗りたいということであればレクサスRXもおすすめです。
快適で高級感があり、故障の心配もほとんどありません。
レクサスのディーラーが多いのも、いざというときに安心です。
燃費の良いハイブリッド車として比較した場合は、レクサスに一日の長があるでしょう。

またボルボcx90は北欧のテイストが至る所に溢れており、安全性に力を入れています。
上質な乗り味や品の良いインテリアも魅力です。
7人乗りで乗車人数が多く乗れる高級車としてはボルボcx90は魅力的です。

維持費が安くなりました!

値上がりした自動車保険も、
会社と補償内容の見直しで年間40150円安くなりました!
自分にとって安い自動車保険はこちらで探せます。

>>自動車保険一括見積もりサイト

毎月の自動車保険が安いと生活が楽です!

車を安く買いました!

車の値引きを考えるより、
今乗っている車を高く売る方が簡単です。
一番高く買取してくれる業者はこちらで見つけました。
>>中古車買取一括査定サイト

下取りと50万円の差がつくことが有ります!




スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ