goo鑑定の評価 外装星5内装星4の中古車を購入



goo鑑定付きの中古車を購入しました。外装5内装4でした。
内装は星1つ減点されているだけあり傷がありました。
それなりにチェックされていると感じます。
グーネット加盟店であり、goo鑑定付きで、カーオークション経由など、
公な場所を流通した中古車の方がデータ改ざんなど不正が少なく安心感があります。

スポンサードリンク

goo鑑定車 goo鑑定書付き 中古車を購入

中古車のポータルサイトgoonetグーネットで中古車を見つけました。
goo鑑定付きで、外装は星5つ、内装の評価は星4つでした。
実物を見たのは夕方で雨で、細かいところまではチェックしませんでした。
すぐに購入したかったし特に問題も感じず、その場で契約。

納車された日は天気のよい昼で、傷がよく見えました。
車内にどうやったらつくんだろう?という変な傷があり、マットも擦れていたので、
内装4の評価のマイナス1の分はそれかなと思えました。

外装の評価は星5と高く、外装は小さな細かい傷がある程度で、
目立つ傷や凹み、修復後もありませんでした。

goo鑑定の信用、信頼性という意味では、それなりにある、と感じます
内装の傷やシートの剥けと思われる減点がありましたから。
自分でよく見なかったら見落とす程度のものですし、
内装の方が評価が低いと分かっていたので、納得出来ました。
goo鑑定は板野さんがcmをやっていますね。

スポンサードリンク

goo鑑定 信頼信用できる? 評判

goo鑑定車を購入しましたが、goonetグーネットは、
その車種の口コミや評判、販売店の口コミ評判なども掲載されています。

業者のカーオークションやガリバーの流通システムでは、
走行距離を管理しているので、メーターの巻き戻しがあると、
分かるようになっています。
この車、過去に6万キロで市場に出てたのに、3万キロで売りに出てる、
と分かるようになっています。
中古車を購入するのであれば、車業者のカーオークションを経由した車や、
ガリバーを経由した車だと走行距離は正しくなっています。

中古車販売店がお客から下取りや買取した車をそのまま販売しているケースでは、
中古車販売業者のモラルが関係してきます。
メーターの巻き戻しや、事故車、修復歴有り車をナシとして販売するなど、
が店によってはあるとのこと。

goo鑑定車は2割程度と言われているので、第三者機関に鑑定に出せるという
意味では、goo鑑定車も大きな偽りはないと言えます。(メータ改ざんや事故車など)

安心な中古車を購入するには、
査定員の見落としなどもあるので100%ではないにしろ

カーオークションを流通している
goo鑑定など第三者機関の鑑定がある

方が、偽装の可能性は低いと言えます。

今はグーネットなど、口コミが書けてしまうし、
車の経歴なども他社のデータベースと照合も出来たりするので、
昔よりは悪い業者も減っていると聞きます。
店の評判を見て、goo鑑定車を購入したところ大きな問題はありませんでした。

気になる点としては、
寒いと時々ブレーキ鳴りするのことと、
ワイパー動かすと音がしてきれいに拭えない
ことです。

完璧なものを求めるなら新車がいいですが、
中古車は車両本体が安いから車両保険が安くなるし、メリットもありますね。

維持費が安くなりました!

値上がりした自動車保険も、
会社と補償内容の見直しで年間40150円安くなりました!
自分にとって安い自動車保険はこちらで探せます。
>>自動車保険一括見積もりサイト

自動車保険が安いだけでも生活が楽です!

車を安く買いました!

車の値引きを考えるより、
今乗っている車を高く売る方が簡単です。
一番高く買取してくれる業者はこちらで見つけました。
>>中古車買取一括査定サイト

下取りと50万円の差がつくことが有ります!



スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ