プリウスα7人乗り 価格グレード燃費 値引き 未使用車安い


プリウスαはコンパクトな7人乗りで燃費もいいです。
新車の値引きも期待出来ますが、さらに数十万安く手に入れる
方法もあります。内装も黒の合皮&ファブリックで気分が上がります。

プリウスα7人乗り価格 グレード 燃費は?

プリウスα(プリウスアルファ)が登場したのは、2011年5月で、
マイナーチェンジが2014年11月です。
5人乗りもありますが、グレードによっては7人乗りもあります。

グレードS(7人) 価格 2828618円
グレードG(7人) 価格 3178145円
G ツーリングセレクション(7人)価格 3384327円

燃費は、26.2km/l
とハイブリッドカーだけあって燃費がいいです。
車両重量はプリウスより100kg程重く、プリウスの燃費
(30.4km/l)よりは落ちます。
7人乗りの値段は5人乗りよりも20万円程高い価格となっています。

プリウスα 値引き

プリウスαの値引きは、8万円〜17万円が値引き目標額と
自動車情報誌には書かれています。

プリウスαは、トヨタ店、トヨペット店、カローラ店、ネッツ店と
全ての系列店で扱いされています。
それぞれ別経営なので、値引き競争させることが可能です。

また、今乗っている車があり、人気車種の場合、
ディーラーに下取りよりも車買取会社に売った方が高いことがあります。

中古車市場は人気があるととにかく高く売れて、
同じ車種、年式、走行距離、で同程度のコンディションでも
色(ボディカラー)が違うだけで10万円違うことはざらです。
具体的には、白や黒は他のカラーより約10万円高く取引されます。

自分の車を高く買い取りしてくれる業者はこちらで探せます。

>>中古車買取一括査定サイト

私はここで査定してもらったところ、下取り0円だったボロい車が
8万円で買取されました。
中古車販売店によっては、決算やキャンペーンをやっていて
どうしても車を仕入れたい時があり、思わぬ高値が付くことがあります。

また、ほぼ新車のような未使用車も探してもらうことが出来ます。
未使用車とは、車メーカーが販売台数を多くするためや、
ディーラーが販売目標台数を達成するために、自ら買った車です。
ナンバーや名義が登録されているため新車扱いにはなりませんが、
走行距離2kmとか、ほとんど新車とも言えて安い車があるのです。

>>未使用車 検索サイト

備考欄に未使用車希望と記入すると、未使用車を探してもらえます。

新車の値引きを頑張るよりも、手持ちの車を高く売り、
未使用車を購入すると、かなり費用は抑えることが出来ます!

維持費が安くなりました!

値上がりした自動車保険も、
会社と補償内容の見直しで年間40150円安くなりました!
自分にとって安い自動車保険はこちらで探せます。

>>自動車保険一括見積もりサイト

毎月の自動車保険が安いと生活が楽です!

車を安く買いました!

車の値引きを考えるより、
今乗っている車を高く売る方が簡単です。
一番高く買取してくれる業者はこちらで見つけました。
>>中古車買取一括査定サイト

下取りと50万円の差がつくことが有ります!



スポンサーリンク


サブコンテンツ

このページの先頭へ