シエンタ値引き交渉 トヨタ販売店限界 購入時期はいつがいい?


新型シエンタが2015年発売されました。値引きされやすい時期や、
下取りが高くなる時期に上手に商談するとお得に購入できます。
トヨタ販売店(トヨペット、ネッツ、カローラ店)、車買取会社情報など。

シエンタ値引き交渉 sienta

トヨタの新型シエンタが発売されました。
コンパクトな7人乗りで値段もお手頃な人気な車種です。

車を購入する際には値引きに注目してしまいがちですが、
今では、新車ディーラーも中古車販売をしていることからも、
下取り」は実は大きな金額が動く場所です。

10万円の値引きで、下取り30万よりも、
5万円の値引きで下取りが45万円の方が、10万円得なのです。

そして、値引額を大きくすることよりも、下取りに出す車を高く売る方が
はるかに簡単です。

あらかじめ、相場を知っていると取引がとても有利になります。
どこのディーラーも中古車買取業者でも車を仕入れたがっていることから、
他社ではいくらの値段がついたと相場が分かっていると相応の金額を
出してくれやすいです。

ディーラーに新車を買いに行く前に、自分が今乗っている車の
相場価値を知っておくことは交渉に有利です。

トヨタ車値引き額 販売店 限界は

シエンタが購入出来る販売店は、
・トヨタ店 TOYOTA
・トヨペット店 TOYOPET
・カローラ店 COROLLA
・ネッツ店 NETZ

があり、別系列会社なため、競合が可能です。

例えば、ホンダは、今ではホンダカーズ Honda Carsで統合されましたが、
かつては、ホンダベルモ、ホンダプリモ、ホンダクリオ、と別会社だったので、
競合が可能でした。
自動車保険もディーラーで入るならいい感じのお店で入ってしまうのもありです。

トヨタは別会社なので、あちらではこの金額だったと言うことで、
それぞれ見積もりを取ることも可能です。
お店によって状況やノルマも違うので、商談してみる価値はあります。

値引き情報 購入の時期 車売却買取はいつがいい?

自動車は値引きされやすい時期があります。
2月3月の決算期、
6月7月の夏のボーナス商戦、
9月の中間決算期、
12月の年末商戦時期
です。

さらには、ガリバーなど車買取会社も、7月8月のキャンペーンに向けて
大量に中古車を仕入れようと動いているので、
新車が安く買える値引きシーズンの早めに動くことで、
高い買取が期待できます。

以前7月に車を買い替えた時が、ガリバーの夏のキャンペーン前の
大量仕入れの時期と重なり、競合査定で高い金額で買取してもらうことが
出来ました。
下取り0円だった車も8万円で売却できたのです。

8万円の値引きより、一括査定で下取りを高くする方が簡単です。
中古車市場は人気が全てなので、人気車や黒や白の人気カラー
高い値段が付きますよ!

>>中古車買取一括査定サイト

旧型シエンタの中古車が安くてお得

新型シエンタが発売されることで、旧型支シエンタの中古車が
安く買えるようになりました。

新型シエンタが発売されたことで、5年落ちの旧型シエンタが60万
売られ始めました・・
新型にリニューアルされた時は、中古車を安く買うチャンスでもあります。

>>中古車検索 なびくる+

維持費が安くなりました!

値上がりした自動車保険も、
会社と補償内容の見直しで年間40150円安くなりました!
自分にとって安い自動車保険はこちらで探せます。

>>自動車保険一括見積もりサイト

毎月の自動車保険が安いと生活が楽です!

車を安く買いました!

車の値引きを考えるより、
今乗っている車を高く売る方が簡単です。
一番高く買取してくれる業者はこちらで見つけました。
>>中古車買取一括査定サイト

下取りと50万円の差がつくことが有ります!




スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ